ホーム エンタメ > 【東京ランウェイ】3代目JSB、サプライズ出演で大歓声

【東京ランウェイ】3代目JSB、サプライズ出演で大歓声

『東京ランウェイ』に三代目 J Soul Brothersがサプライズで登場!(撮影:鈴木かずなり)

[拡大写真]

『東京ランウェイ』に三代目 J Soul Brothersがサプライズで登場!(撮影:鈴木かずなり)
 三代目 J Soul Brothersの今市隆二、登坂広臣、岩田剛典が7日、幕張メッセで行われているガールズファッションショー『東京ランウェイ 2014 AUTUMN/WINTER』にシークレットゲストとして出演。モノトーンの衣装で合わせた3人がステージに登場すると会場から黄色い大歓声が沸き起こった。

 ジュエリーブランド『サマンサ ティアラ』のCMに男性として初めて起用さた3人は、『サマンサタバサ』のステージ後に登場。登坂は「いつもダンスやパフォーマンスをしているので、こういうランウェイのステージに立つというの初めて。楽しみたいと思います」とニッコリ。3人の後ろから登場した司会の谷原章介も「歓声がすごくて出づらかった…」と苦笑するほど、会場の女性たちの視線を釘づけにした。

 慣れないステージにやや緊張していたという3人だったが、ランウェイでさまざまなスタイリングが披露された同イベントにちなみ、谷原からは「ワンピースは好きですか?」という無茶ぶりも。3人はそろって「ワンピース好きですね」と答え、会場を盛り上げた。さらに、「サプライズでプレゼントをしますか?」という質問には、登坂が「何が欲しいのかリサーチして、プレゼントしますね」とコメント。岩田は「いちばんマメだよね。メンバーの誕生日とか覚えているし」。今市も「この前誕生日だったんですけど、(登坂から)パーカーをもらいました」と、仲の良さをうかがわせるエピソードを披露した。

◆【写真をもっとみる!!】
岸本セシル、紗栄子ら人気モデルの秋冬コーデをCHECK! 『東京RW 2014 A/W』
中村アン、石田ニコルのキュートな下着姿も 『東京RW 2014 A/W』

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R