ホーム ファッション > 「ニューヨーカー」旗艦店オープン チェック柄の店内がポイント

「ニューヨーカー」旗艦店オープン チェック柄の店内がポイント

2014-09-12 06:00 eltha

 アパレルブランドのニューヨーカーが11日、13日よりオープンする「ニューヨーカー銀座店」をプレス向けに公開した。今秋はチェック柄がトレンドとなっているが、店内デザインには同ブランドオリジナルのチェック柄「ハウスタータン」を使用。モダンとクラシカルが融合した雰囲気が広がっている。

ニューヨーカー銀座店がオープン! 店内の様子 (C)oricon ME inc.

ニューヨーカー銀座店がオープン! 店内の様子 (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 同ブランド50周年を機に旗艦店としてオープンする同店は、ニューヨークのアパートメントホテルをイメージ。ホテルのロビーやバー、レストランを意識してデザインした1階では、シーズンにあわせたスタイルを提案するほか、イベントなども行う。ホテルの客室やスイートルームをイメージした2階は、男女それぞれの最新作や限定品などのラインナップを展開。2階へと続く階段横の壁一面に若手デザイナーによるイラストが描かれ、ブランドの歴史にちなんだファッションなどがポップに壁を彩っている。

 同日行われたオープニングセレモニーには、タレントのテリー伊藤やモデルの絵美里、元プロテニスプレーヤーの杉山愛が同ブランドの衣装を着て出席。全身チェック柄のスーツを着たテリーが1日店長になったり、同店舗を模したオリジナルケーキが登場するなど華やかに行われた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ