ホーム エンタメ > こじるり、モデルとの熱愛否定「たくさんいる友達の一人」

こじるり、モデルとの熱愛否定「たくさんいる友達の一人」

2014-09-17 20:42 eltha

 タレントの小島瑠璃子(20)が17日、都内で行われた『FOX SPORTS』欧州サッカートークイベントに出席。先日、一部週刊誌にモデル・ロビン(24)との買い物デートの様子を激写されていた小島は、報道陣から「撮られちゃいましたね〜」に対し「ないです。本当に違います」と語気を強めて熱愛を否定した。

熱愛を否定した小島瑠璃子 (C)ORICON NewS inc.

熱愛を否定した小島瑠璃子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 ロビンは「たくさんいる友達の一人」だと説明し、ファンに向けて「私を応援してくれている人は(報道を)信じなくていいです」と呼びかけていた。

 同サッカーイベントになぞらえて、「彼とのサッカー観戦は?」と聞かれると「予定はないです」ときっぱり。「先輩のあびる優さんが結婚を発表されたので、私もいつかハッピーに発表できれば…」と笑顔で話していた。

 イベントでは、『FOX SPORTS』サッカーアナリストの岩本義弘氏、『FOX SPORTS』サッカー実況の田中雄介氏を招いて欧州リーグを中心にトークを展開。高校時代にサッカー部のマネージャーだった小島は「サッカーが大好き」と満面の笑みでトークに花を咲かせていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ