ホーム エンタメ > 大江麻理子アナ「今日結婚しました」 発表から一夜明けツイッターで報告

大江麻理子アナ「今日結婚しました」 発表から一夜明けツイッターで報告

2014-09-17 21:33 eltha

 マネックス証券の松本大代表取締役社長(50)と結婚することを16日に発表した、テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)が一夜明けた17日、自身のツイッターを更新。「良きことが万倍になるという『一粒万倍日』の今日、結婚しました」と報告した。

結婚を報告した大江麻理子アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

結婚を報告した大江麻理子アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 この日更新したツイッターで大江アナは「お祝いのお言葉をたくさん頂戴し、とても感動しています。本当にありがとうございます。ひとつひとつ拝読しました」と感謝。続けて「良きことが万倍になるという『一粒万倍日』の今日、結婚しました」と報告し「気持ちを引き締めて、しっかり働きます!」と改めて決意を綴っている。

 大江アナはきのう16日、同局を通じて「私、大江麻理子はこの度、結婚する運びとなりました」と近日中に結婚することを発表。「いつまでも互いを慈しみ、感謝しあえる夫婦でありたいと思っています。心の支えができた今、これまで以上に仕事にも邁進してまいります」とコメントしていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ