ホーム エンタメ > 元ブランチリポーター佐藤弥生が第1子妊娠を報告 J1柏の栗沢僚一パパに!

元ブランチリポーター佐藤弥生が第1子妊娠を報告 J1柏の栗沢僚一パパに!

2014-09-18 11:07 eltha

 サッカー・J1柏の栗沢僚一選手(32)の妻で、『王様ブランチ』(TBS)でリポーターを務めていた、タレントの佐藤弥生(28)が第1子を妊娠したことが18日、わかった。現在妊娠6ヶ月で、同日、佐藤が自身の公式ブログで報告した。

妊娠6ヶ月を報告した佐藤弥生

妊娠6ヶ月を報告した佐藤弥生

写真ページを見る

 佐藤は「この度私のお腹に赤ちゃんを授かりました。今日で6ヶ月になり安定期に入ったのでご報告させていただきます」と報告。つわりもまったくないようで「最近はお腹の中で何かピコピコ動くのをときたま感じます “本当にいるんだな〜”とやっと実感が湧いてきたところです!!」とママとなった喜びを綴っている。

 最後は、お腹が膨らんだ自身の元気な写真を添え「これから素敵なママになるべく準備をしながら、今の貴重な日々を1日1日大事に丁寧に過ごしていきたいと思います 報告でした∠(・_・)!」とブログを結んでいる。

 佐藤は『王様ブランチ』卒業後、テレビを中心に活動しているほか舞台にも出演。栗澤選手と2013年3月に結婚した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ