ホーム エンタメ > 清原亜希、前向きな心境綴る 離婚発表後ブログ初更新

清原亜希、前向きな心境綴る 離婚発表後ブログ初更新

2014-09-29 13:19 eltha

 元プロ野球選手の清原和博氏(47)と離婚した元妻でモデルの清原亜希(45)が29日、自身のブログを更新。「たくさんの方々にご心配とご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます」と謝罪するとともに「小さな幸せを見逃さないよう日々を過ごして行きたい」と前向きに心境を綴っている。

清原亜希 (C)ORICON NewS inc.

清原亜希 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「この度は」と題したエントリーで清原は「皆様から心温まるメッセージを頂きましたこと、この場をお借りしてお礼申し上げます。本当に有り難うございました」と感謝。今後については「周りの方々に感謝し、小さな幸せを見逃さないよう日々を過ごして行きたいと思っております」と心境を明かすと「これからもどうぞよろしくお願い申し上げます」と呼びかけブログを結んでいる。

 清原和博氏は今月22日、所属事務所を通じて自身の署名入りで離婚を発表。なお、清原亜希の所属事務所は今後芸名を「清原亜希」として続けるかは「まだ何もお答えできません」としていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ