ホーム エンタメ > ホラン千秋、ラテ・アート挑戦もハートが真っ二つ「今は仕事に集中」

ホラン千秋、ラテ・アート挑戦もハートが真っ二つ「今は仕事に集中」

「スターバックス ラテ発売記念発表会」に登場したホラン千秋

[拡大写真]

「スターバックス ラテ発売記念発表会」に登場したホラン千秋
 タレントで女優のホラン千秋が30日、都内で行われた「スターバックス ラテ発売記念発表会」に登場。コーヒーの表面にミルクで絵柄を描くラテ・アートに挑戦したが、完成したハート模様が真っ二つに。ホランは「今の私を表現してるみたい」と肩を落としつつ、「今は仕事に集中しろというお告げですね」と気を取り直していた。

 スターバックス コーヒー ジャパンは10月1日より、人気メニューの『スターバックス ラテ』を一新。同商品が日本に初めて登場して以来、18年目にして初めてのリニューアルとなる。エスプレッソのおいしさを引き立てるため、オリジナルミルクを新たに開発。鮮度の良いコーヒー豆を使用し、より風味豊かに仕上げた。

 「お仕事場所に近いお店や、駅の近く、家の近くと、隙あらば行っています」と、“スタバファン”を公言するホラン。「時に仕事後に飲むのが至福ですね」とお気に入りの楽しみ方を明かした。

 新しく生まれ変わったラテを試飲したホランは、「口の中にラテを含んだ瞬間、コーヒーとミルクの風味が口中に広がります」と笑顔全開。「丸くなった味わいなんですが、ひとつひとつがしっかりしていて贅沢な1杯ですね」と絶賛していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R