ホーム エンタメ > プリキュア声優・三瓶由布子が第1子を出産

プリキュア声優・三瓶由布子が第1子を出産

2014-10-01 13:31 eltha

 『Yes! プリキュア5』のキュアドリーム役をはじめ、『宇宙兄弟』の南波日々人役、『交響詩篇エウレカセブン』のレントン・サーストン役などで知られる声優の三瓶由布子(28)が1日、自身のブログで第1子を出産したことを発表した。

 三瓶は『ご報告!』と題したエントリーで「入院で少しおやすみをいただき、代役をお願いした作品もあります」と明かし、「たくさんの方にご心配ご迷惑をおかけしておりますが、今は母子ともに健康に過ごさせて頂いております」と近況を報告した。

 性別など詳細は明らかにしていないが、同エントリーには、子どもの手が三瓶本人と思われる手を握っている写真をアップ。「母親という響きにはまだまだ慣れるまで時間がかかりそうですが これから共に成長していけるよう 家庭ももちろん 仕事もよりパワフル!に頑張ります」と仕事と子育ての両立への意欲を綴っている。

 三瓶は昨年2月に一般男性と入籍している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ