ホーム エンタメ > 吉澤ひとみ、結婚は「30歳くらいまでに頑張りたい」

吉澤ひとみ、結婚は「30歳くらいまでに頑張りたい」

2014-10-07 15:58 eltha

 元モーニング娘。吉澤ひとみ(29)が7日、都内で開かれたエンタープライズアプリ『HUE』の発表会に出席した。

エンタープライズアプリ『HUE』新製品発表会に出席した吉澤ひとみ (C)ORICON NewS inc.

エンタープライズアプリ『HUE』新製品発表会に出席した吉澤ひとみ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 この日のイベントには同じくモー娘。OGの保田圭高橋愛も参加。既婚者二人に挟まれた吉澤は、自身の結婚について「焦ってはいないけど、控室で二人が結婚指輪の話をしているのを横で聞いて、私の運命の相手はどこにいるのかな、と夢は見ています。具体的には30歳くらいまでには頑張りたいな」と気持ちを語った。

 イベントで“秘書力テスト”に挑んだ保田と高橋について「圭ちゃんはモー娘。時代から頼れる存在だったので、家庭でもしっかりした奥さんをしていると思う。愛ちゃんは、旦那さんがしっかりしている人だから、抜けててかわいい奥さんという感じでいいんじゃないかな」と分析した。

 先日米NY公演を成功させたモー娘。については「後輩たちが活躍しているのはうれしい」と活躍を喜びつつ、「今度は私たちモー娘。OGでも海外公演をしてみたい」と夢を語っていた。



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ