ホーム エンタメ > 妊娠の安めぐみ「温かく見守って」 ブログで喜び綴る

妊娠の安めぐみ「温かく見守って」 ブログで喜び綴る

2014-10-08 21:59 eltha

 タレントの安めぐみ(32)が8日、自身のブログを更新。改めて第1子妊娠を報告するとともに「体調や身体の変化に戸惑うこともありますが、主人と共に、穏やかな気持ちで過ごせていけたらと思っております」と心境を綴っている。

ブログで妊娠を報告した安めぐみ (C)ORICON NewS inc.

ブログで妊娠を報告した安めぐみ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「皆様へご報告」と題したエントリーで安は「この度私たち夫婦の間に、新しい命を授かることが出来ました。先日無事に5ヶ月の安定期に入り、皆様にご報告することが出来、とても嬉しいです」と喜びを綴った。

 今後は「体調や身体の変化に戸惑うこともありますが、主人と共に、穏やかな気持ちで過ごせていけたらと思っております。温かく見守っていただけたら嬉しいです」と呼びかけつつ「これからも宜しくお願い致します」と綴りブログを結んでいる。

 安は同日、11年12月に結婚した夫でお笑いタレント・東貴博(44)と連名で、所属事務所を通じて第1子妊娠5ヶ月を発表。東も書面を通じて「東MAX2世、いや八郎3世…。とにかく驚きと共に喜びでいっぱいです。この子がいつか七光り以上に輝けるよう努力してまいります」と父としての決意を明かしていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ