ホーム エンタメ > 杏、東出昌大との結婚質問に無言 イベントで意味深発言?

杏、東出昌大との結婚質問に無言 イベントで意味深発言?

2014-10-16 16:40 eltha

 女優の(28)が16日、都内で行われた『第36回 読者が選ぶ・講談社広告賞』贈賞式に出席した。一部で俳優・東出昌大(26)と“結婚報告会”を行ったと報じられた杏は、去り際に報道陣から「結婚するんですか?」と声をかけられるも、無言で会場を後にした。

『第36回 読者が選ぶ・講談社広告賞』贈賞式に出席した杏 (C)ORICON NewS inc.

『第36回 読者が選ぶ・講談社広告賞』贈賞式に出席した杏 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 この日、杏は俳優の綾野剛(32)とともに読者が選ぶ今年最も活躍した著名人に贈られるベストキャラクター賞を受賞。杏は「大きな賞をいただき光栄」と笑顔で、NHK朝ドラ『ごちそうさん』出演など仕事面で充実したこの1年を振り返り、「気がつけば年末が目の前。今年はいろいろなことがたくさんあったなぁと思っています」と感慨深く語った。

 今後の目標については「寒くなるので風邪を引かないようにしたい」と体調管理を万全にするといい、「休むことも仕事の一つだと思って、休むときは休む」。さらに「冬から忙しくなっていく予感するので」と意味深な発言も飛び出した。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ