ホーム エンタメ > 浅尾美和、ブログで産休入り報告「胎動痛いくらい」

浅尾美和、ブログで産休入り報告「胎動痛いくらい」

2014-11-10 15:07 eltha

 元プロビーチバレー選手で、現在第1子妊娠中の浅尾美和(28)が10日、自身のブログを更新し「大阪マラソンの番組を最後に産休に入りました」と報告した。

産休入りを報告した浅尾美和(撮影=9月・妊娠7ヶ月) (C)ORICON NewS inc.

産休入りを報告した浅尾美和(撮影=9月・妊娠7ヶ月) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「産休」と題したエントリーで浅尾は「出産予定日まで今日であと一ヶ月になりました 胎動も痛いくらいになり、お腹もどんどん大きくなってきました」と近況を明かすと「私は10月26日に行われた大阪マラソンの番組を最後に産休に入りました」と報告。

 産休入りし「色々と赤ちゃん用品を買いに行ったり、出産準備をしていました あとは毎日ゆっくりのんびり 安産の為にウォーキングしたり、スクワットしたりもしてます!!」と順調であることも明かし「ブログ用の写真もたくさんあるのでこれからアップして行きたいと思います」と綴っている。

 浅尾は昨年4月に一般男性と結婚。今年7月にブログを通じて妊娠を報告していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ