ホーム エンタメ > 桐谷美玲、“猫柄”の着物姿を披露 今年やり残したことは…

桐谷美玲、“猫柄”の着物姿を披露 今年やり残したことは…

キュートな猫柄の着物姿で登場した桐谷美玲 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

キュートな猫柄の着物姿で登場した桐谷美玲 (C)ORICON NewS inc.
 女優の桐谷美玲(24)が15日、都内で行われたキヤノン『PIXUS スマフォトプリント!年賀状』新作CM発表会に出席。フロントの部分に白猫をあしらった着物姿で登場し、報道陣を魅了した。

 すっかりお正月ムードとなった会見で桐谷は「今年1年、早かったです」としみじみで、「いろんなことをやらせてもらった。充実した年でした」と回顧。やり残したことを聞かれると、「あまりでないですが…。でも、USJのハリーポッターに行きたかったですね」と悔しそうに語った。

 年賀状は、ひつじの被り物をかぶった愛犬の写真で製作する予定で「高校の先生や、親戚、友人たち」に送るという。来年で芸能生活10周年を迎える桐谷。「新たなスタートとして一つひとつ丁寧に仕事をしたい」と身を引き締めた。

 イベントには、CMで共演した“ブサかわ猫”のレオンくんも登場。新CM「PIXUS猫好き桐谷さん年賀状プリント」篇は15日より全国オンエア。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R