ホーム エンタメ > 荒川静香さん、第1子女児出産「言葉にできない感動」

荒川静香さん、第1子女児出産「言葉にできない感動」

2014-11-12 15:43 eltha

 トリノ五輪女子フィギュアスケート金メダリストで、プロフィギュアスケーターの荒川静香さん(32)が6日、第1子となる2860グラムの女児を出産したことが、わかった。12日、所属事務所が発表した。母子ともに健康。

第1子女児を出産した荒川静香さん (C)ORICON NewS inc.

第1子女児を出産した荒川静香さん (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 予定日より早い出産だったという荒川は「初めての経験に喜びや期待、不安や戸惑うこともありましたが、生まれてきた我が子が、ぎゅっと手を握ってくれた時には、安堵と、言葉にできない感動を味わいました」と喜びのコメント。

 今後は「新しい人生をスタートさせた娘の、人生のサポーターであり、良き理解者となれるよう、娘からたくさんのことを学びながら、母として愛情を持って精一杯向き合って参りたいと思います」と決意している。

 荒川さんは、昨年12月に一般男性と結婚。今年4月に自身の公式サイトで「お腹の中に新しい命を授かることができました。現在は妊娠3ヶ月です」と直筆のコメントを掲載していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ