ホーム エンタメ > 石川梨華、西武投手と交際順調も「結婚は30歳になってから」

石川梨華、西武投手と交際順調も「結婚は30歳になってから」

『ベスト スタイリング アワード 2014』を受賞した石川梨華 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『ベスト スタイリング アワード 2014』を受賞した石川梨華 (C)ORICON NewS inc.
 元モーニング娘。でタレントの石川梨華(29)が18日、理美容に大きく貢献した著名人に贈られる『ベスト スタイリング アワード 2014』の「タレント部門」に選出され、千葉・幕張メッセで開催された授賞式に出席。プロ野球・西武ライオンズの野上亮磨投手との交際中の石川は、「仲のいい男性はいますか?」と質問が飛ぶと、困惑しながらも「はい」と返し、順調さを伺わせた。

 「20代のうちに結婚は?」との問いには、「ないですね。あと2ヶ月しかないので」といい、「(結婚は)30歳になってから焦らずに…」と微笑んだ。また、クリスマスの予定については「わからない。(相手の)お仕事があるかもしれない」と答えた。

 石川は、熱愛報道直後に自身のブログで「一部報道にありますように、西武ライオンズの野上亮磨さんとは親しくさせていただいております」と交際を認め、「先の事はまだ分かりませんが温かく見守っていただけたら嬉しいです」と呼びかけていた。

 同賞には、石川のほかにも「モデル部門」に鈴木奈々、「アーティスト部門」に板野友美、「スポーツ部門」に高野人母美(女子プロボクサー)が選出され、この日受賞した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R