ホーム エンタメ > 菊地亜美“ぽっちゃり”脱却に歓喜 7キロの減量成功

菊地亜美“ぽっちゃり”脱却に歓喜 7キロの減量成功

7キロ減! 美ボディを披露した菊地亜美=『ベジーデル×菊地亜美』2015年イメージ・モデル就任式 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

7キロ減! 美ボディを披露した菊地亜美=『ベジーデル×菊地亜美』2015年イメージ・モデル就任式 (C)ORICON NewS inc.
 先月24日のライブをもってアイドルグループ・アイドリング!!!を卒業した菊地亜美(24)が2日、都内で行われた『ベジーデル×菊地亜美』2015年イメージ・モデル就任式に出席。今年の夏に「体重が57キロあった」と告白した菊地だが、11月下旬までのダイエットで49.8キロまで減量に成功。この日、大勢の報道陣の前に惜しげもなく“美ボディ”を披露した。

 体型にコンプレックスがあり、テレビ番組でも“ぽっちゃりキャラ”として、たびたびイジられてきたという。「いつも現場に行ったら共演者の方に『また太った?』とか、お母さんにも『よく50キロ以上あってアイドルできてるよね』って言われてた…」と苦笑いで明かし、最も重い時期は「今年の夏に57キロありました」と告白。

 しかし、ダイエットに成功し、“美ボディ”を手に入れた菊地は、多くのフラッシュを浴びながら「くびれが出てきた。お腹が10センチ以上痩せた! 太ってた時はお腹を出したくなかった。…でも今は、いっぱい撮ってください!」と笑顔で呼びかけ、「40キロ代になったのが3、4年ぶり! 高校生以来かも」と目を輝かせた。

 さらに「リバウンドせず、(ダイエットを)もうちょっと頑張りたい」と声を弾ませ、「10代のころはグラビアをやってたけど、太ってからは一切やれなかった。これからはグラビアもやりたい」と意気込み。大勢の報道陣の前に「脱げるアイドルになります!」と高らかに宣言した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R