ホーム エンタメ > 川崎F・井川祐輔とモデルの安藤沙耶香夫妻に第2子男児が誕生

川崎F・井川祐輔とモデルの安藤沙耶香夫妻に第2子男児が誕生

2014-12-02 13:23 eltha

 Jリーグ・川崎フロンターレの井川祐輔選手(32)の妻でモデルの安藤沙耶香(33)が2日、自身のブログで第2子となる男児を先月24日に出産したことを発表した。

第2子出産を報告した安藤沙耶香 (C)ORICON NewS inc.

第2子出産を報告した安藤沙耶香 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「誕生」と題したエントリーで安藤は「ご報告が遅れましたが、11月24日に男の子を出産しました!」と報告。予定日だった今月24日より1ヶ月の早産だったが、「無事に退院も済ませて自宅でゆっくり過ごしています。ほわほわ新生児、かわいくてたまりません」と綴っている。

 「出産してちょうど一週間、愛するだんなさまとかわいい息子二人に囲まれて過ごす毎日は、本当に本当に幸せです」と産後の落ち着いた気持ちを明かし、「これからは、家族四人に増えた井川家をどうぞよろしくお願いします!」と結んだ。
 
 安藤は2011年9月に井川選手と結婚、12年9月に第1子となる男児を出産している。井川選手は01年にガンバ大阪ユースからトップチームに昇格。08年より川崎フロンターレに移籍しており、同年には日本代表にも初招集された。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ