ホーム エンタメ > 綾瀬はるか、壁ドン「怖い」 「ドキッとしない」と拒否

綾瀬はるか、壁ドン「怖い」 「ドキッとしない」と拒否

『セイコー ルキア 2014秋冬 新CM発表会』に出席した綾瀬はるか (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『セイコー ルキア 2014秋冬 新CM発表会』に出席した綾瀬はるか (C)ORICON NewS inc.
 女優の綾瀬はるか(29)が4日、都内で『セイコー ルキア 2014秋冬 新CM発表会』に出席。今年ドキッとしたことを振り返った綾瀬は「壁ドン」と回答し、「本当はそんなにドキッとしていないですが、流行語になったり、今やっているドラマ(日本テレビ系『きょうは会社休みます。』)で行われましたが、急にバーンてくるので怖い。違うドキッとです」と苦笑した。

 同ドラマでも相手役を演じる福士蒼汰の壁ドンシーンが話題となったが、綾瀬は「実際にやられたら、漫画の読み過ぎって思うかもしれない」と否定的で、「バーンってイメージで、ワオッっていう印象。見るぶんには面白いです」と笑っていた。

 来年30歳を迎える綾瀬は「来年は趣味でスポーツを始めたい。心境の変化はないです」といい、恋愛についても「そんなに変わらなそう」とあっさり。近づくクリスマスに、同商品をプレゼントしてくれるような男性の存在を聞かれると「あっはっはっは」と高笑いで、「(相手が)いるんですか?」の追及には「そんなことないです」と答えていた。

 ローマで撮影した新CM「あたらしい私が、動き出す」篇は、5日より放送開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R