ホーム グルメ > 大政絢、来年の目標は「吸収」 書道挑戦に「緊張する〜」

大政絢、来年の目標は「吸収」 書道挑戦に「緊張する〜」

小学生以来だという書道に緊張した大政絢 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

小学生以来だという書道に緊張した大政絢 (C)ORICON NewS inc.
 女優でモデルの大政絢(23)が7日、都内で行われた『オフィシャルカレンダー2015』発売記念イベント前に報道陣の取材に応じた。来年の目標を小学生以来だという書道で表現することになった大政は「緊張する〜!」とはにかみながらも「吸収」の二文字を力強くしたため、「来年、年女なのでいろんなことを吸収して自分の中に取り入れられれば」と説明した。

 同じく今年1年を表す漢字として「学」の文字を発表。「今年は初めて舞台に立たせていただいたことがとても大きくて学ぶことがたくさんあった」と充実の表情を浮かべ「いろんな知識も足りないですし、大人の女性としてやらなきゃいけない勉強や、お料理、英会話。美容のことも、もっとキレイになれるように頑張らなくては」と気持ちを引き締めていた。

 自身初のカレンダーについて自己採点で「90点くらい」という大政は、「これから来年に向けて頑張るため。厳し目に90点です!」と紹介。「季節ごとに衣装を変えつつナチュラルさを忘れずに撮影をさせていただきました」といい、なかでも、愛犬ココとショコラがお気に入りのようで「意外とスムーズにいったと思います。お利口さんにしてくれてたので」と頬をゆるませていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R