ホーム エンタメ > 中澤裕子、ブログで第2子妊娠5ヶ月報告 「夫婦で喜び」と心境

中澤裕子、ブログで第2子妊娠5ヶ月報告 「夫婦で喜び」と心境

2014-12-07 12:09 eltha

 モーニング娘。の初代リーダーでタレントの中澤裕子(41)が7日、自身のブログを更新。「この度、新しい命を授かり家族が増える事になりました」と報告とともに「夫婦でとても喜んでおります」と心境を綴った。

第2子妊娠を報告した中澤裕子 (C)ORICON NewS inc.

第2子妊娠を報告した中澤裕子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「皆様にご報告です」との書き出しで中澤は第2子妊娠を報告。現在の心境について「スクスク元気に成長してくれている娘に、弟か妹が産まれてくるんだね。と夫婦でとても喜んでおります」と綴った。

 「現在、五ヶ月目に入り少しお腹がポッコリし始めました」という中澤。「こんなだったかな。。。あんなだったかな。。。と娘の時を思い出しながら二度目になるマタニティライフを毎日穏やかに元気に過ごしております」と明かし「今後は、体調管理に気をつけてお仕事も大切にやらせて頂きたいと思っておりますので、皆様これからもどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけている。

 中澤は2012年4月に会社経営の一般男性と結婚。同年11月に長女を出産した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ