ホーム エンタメ > 妊娠の中澤裕子、祝福&応援の声に感激「励みになります」

妊娠の中澤裕子、祝福&応援の声に感激「励みになります」

2014-12-08 14:19 eltha

 モーニング娘。の初代リーダーでタレントの中澤裕子(41)が8日、自身のブログを更新。妊娠発表後に寄せられた祝福やエールの声に感謝するとともに「温かいコメントに感激してます」と心境を綴った。

第2子妊娠を発表した中澤裕子(写真=12年第1子妊娠時撮影) (C)ORICON NewS inc.

第2子妊娠を発表した中澤裕子(写真=12年第1子妊娠時撮影) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「ありがとうございます!」と題したエントリーで中澤は「たくさんの方にブログをご覧頂き温かいコメントに感激してます メンバーもみんな喜んでくれて嬉しい ありがとうございます」と感謝。「『子育てしながらの妊婦生活は大変だけど頑張ってください』と先輩ママ・辻ちゃんからメッセージをもらいました」と綴ると「確かに色々あると思います。。。」との思いも吐露。

 それでも「これから経験する初めての色んな事を楽しみながら毎日過ごしていこうと思ってます」と前向きに綴り「たくさん子供がいながらも頑張ってる仲間がいることが励みになります!!」と応援の声にも感謝。「娘を授かり今日までのたくさんの感動や喜びをまた一から経験出来る事が本当に嬉しいです」と家族3人で手を取り合う影の写真を添え「ここにもう一つ影が増える事が幸せです」とブログを結んでいる。

 きのうの妊娠発表後には、元モー娘の飯田圭織(33)、矢口真里(31)、辻希美(27)、高橋愛(28)らがブログを通じて祝福。一夜明けたきょう8日にも里田まいが「そして我らが姉さん、中澤裕子さんの嬉しいニュース!おめでたいですね」と言葉をおくった。

 また、中澤のブログコメント欄には「第2子懐妊おめでとうございます」「あとは…安産を願うばかりです。裕子さんファイトですね…」「結婚、出産したいなぁ!どうすれば39歳で結婚して!40歳で出産!なぜ上手く行くの、私もあやかりたい!」とファンからお祝いやエールが続々と届いている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ