ホーム エンタメ > 長澤奈央が第1子妊娠を発表 夫は元サッカー日本代表の中田浩二氏

長澤奈央が第1子妊娠を発表 夫は元サッカー日本代表の中田浩二氏

2014-12-12 10:43 eltha

 元サッカー日本代表で今月3日に引退を発表した中田浩二氏(35)と今年2月に入籍した女優の長澤奈央(30)が12日、自身のブログで妊娠7ヶ月であることを発表した。

ブログで妊娠を報告した長澤奈央 (C)ORICON NewS inc.

ブログで妊娠を報告した長澤奈央 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 長澤は「この度、私達夫婦は新しい命を授かる事が出来ました。安定期に入り心も体も落ち着いたのでご報告させて頂きます」と報告。「私達『夫婦』を『家族』という絆で深めてくれた赤ちゃんに感謝して、少しづつ大きくなるお腹をさすりながら、毎日母になる喜びを感じています」と心境を明かした。

 「我が子を抱き上げる日を楽しみに、残りのマタニティーライフを大切に過ごしたいと思います」と母になる喜びを綴っている。

 長澤は2002年に『忍風戦隊ハリケンジャー』のハリケンブルー役で注目を集め、女優・ミュージシャンとして活躍。夫の中田氏は1998年に鹿島アントラーズに加入し、中心選手としてチームの黄金時代を築き、日本代表としても02年の日韓W杯では4試合にフル出場していた。6日に行われたJリーグ最終節終了後、ホームのカシマスタジアムで引退のあいさつを行い、現役生活に別れを告げている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ