ホーム エンタメ > 中澤裕子、第2子胎動に驚き!?「お腹がポコポコ感じる」

中澤裕子、第2子胎動に驚き!?「お腹がポコポコ感じる」

2014-12-13 16:46 eltha

 モーニング娘。の初代リーダーでタレントの中澤裕子(41)が13日、自身のブログを更新。今月7日に妊娠5ヶ月であることを明かしていた第2子が、胎動を始めたことを喜びと疑問まじりに報告した。

中澤裕子 (C)ORICON NewS inc.

中澤裕子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「なんだか。。。」と題したエントリーで中澤は「今日はお腹がポコポコ感じる 半信半疑だけど。。。」と喜びの顔文字入りで報告し、「胎動あってもまだでもどちらでも大丈夫な時期だけど二人目は早く感じるというのは本当かな」と疑問まじりに綴った。

 また「娘が初めてお腹を蹴った感覚と感動は今でもすっごく覚えてるなぁ」と、2012年11月に出産した長女のケースを振り返り、「そんな娘もずいぶん大きくなりました」と綴った。

 中澤は7日にブログで「現在、五ヶ月目に入り少しお腹がポッコリし始めました こんなだったかな。。。あんなだったかな。。。と娘の時を思い出しながら二度目になるマタニティライフを毎日穏やかに元気に過ごしております」などと記していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ