ホーム グルメ > 今までにない“クルッ”としたマックフライポテトが登場

今までにない“クルッ”としたマックフライポテトが登場

2014-12-26 11:43 eltha

 日本マクドナルドから、新サイドメニュー『カーリーポテトフライ』が、2015年1月6日より期間限定で発売される。一時的にSサイズのみに制限され話題となった『マックフライポテト』の“ショック”が癒える、見た目も斬新な新しいポテトが誕生した。

クルッとした見た目とカリッとした食感が楽しい『カーリーポテトフライ』

クルッとした見た目とカリッとした食感が楽しい『カーリーポテトフライ』

写真ページを見る

 同社では今年、ポテトの新たなバリエーションとして、ソースやトッピングをかけて食べる『クラシックフライ with チーズ』や、『クラシックフライ クアトロチーズ』などを期間限定で発売し、好評を博してきた。

 新たに発売される『カーリーポテトフライ』は、クルッとした見た目とカリッとした食感が楽しい新メニュー。5種類のスパイスが入ったオリジナルフレーバーが癖になる味に仕上がっている。税込価格320円の単品のほか、Mサイズのバリューセットに50円の追加料金で同ポテトに変更することも可能という。

 また、現在一時的にSサイズのみの販売となっている『マックフライポテト』が、同年1月5日より全サイズでの販売を再開されることも決定した。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ