ホーム エンタメ > 東出&杏、元日結婚を正式発表「幸せを大事に」

東出&杏、元日結婚を正式発表「幸せを大事に」

2014-12-26 14:04 eltha

 俳優の東出昌大(26)と女優の(28)が26日、2015年元日に結婚することを双方の事務所を通じて正式に発表した。挙式・披露宴については春先までに執り行うとしている。

来年元日に結婚することが明らかになった杏&東出昌大 (C)ORICON NewS inc.

来年元日に結婚することが明らかになった杏&東出昌大 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 二人は昨年9月から今年3月まで放送されたNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で夫婦役で共演。同作を経て交際に発展し、今年1月に熱愛が発覚していた。

■以下、二人のコメント全文

私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。

私達 東出昌大、杏は2015年1月1日に入籍いたします。

普遍的で ささやかな幸せを大事にしつつ、表現者としても 社会人としても精進を重ね、そのことがより良き社会への貢献につながるような人間をめざしたいと思っております。

今後とも、暖かく見守り、ご指導いただければ幸いです。

2014年12月吉日 東出昌大 杏



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ