ホーム エンタメ > 結婚の米倉涼子「温かな家庭を」

結婚の米倉涼子「温かな家庭を」

2014-12-26 19:56 eltha

 女優の米倉涼子(39)が26日、2歳年下の会社経営の男性と結婚した。所属事務所のFAXを通じて発表した。挙式・披露宴などはの予定は決まっておらず、会見などは行わないという。

一般男性との入籍を報告した米倉涼子 (C)ORICON NewS inc.

一般男性との入籍を報告した米倉涼子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 米倉は事務所を通じて入籍を報告するとともに、結婚までの経緯について「お付き合いを続けてきた時間の中で、彼の誠実で温かな人柄は私にとって大きな存在となり、尊敬できる大切なパートナーであることに気付かされました」と説明。「これからは、共に穏やかで温かな家庭が築けていけたらと思っております」と結婚生活への思いを明かした。

 また、今年は「公私にわたり私にとって忘れることの出来ない1年となりました」と振り返ると「こういう形で年の瀬を迎え、また新しい年を迎えることが出来ること、心より感謝申し上げます」とコメント。

 さらに「これかれも初心を忘れず、感謝の気持ちを大切に、女優としてもひとまわり成長できるよう今まで以上に精進して参ります」と今後のさらなる飛躍を誓い「未熟な二人ではありますが、これからも変わらぬご指導賜りますようお願い申し上げます」と呼びかけている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ