セレブ愛用ジュエリーブランド、新宿伊勢丹に限定ショップ再び
2015-01-05 12:58 eltha
1990年にフランス・パリで誕生した同ブランド。トレードマークの鳩は、「愛と平和」のほか、女性が持つパワーや情熱、夢を表わしており、なかでも「鳩のブローチ」は、ラビン元イスラエル首相夫人やシラク元フランス首相夫人など、有数のファーストレディが身に着けたことでも話題を集めた。
日本では2013年秋、アジア展開の先駆けとして本格的に販売を開始。これまでに、各地で限定ショップを展開してきたほか、大阪・阪急うめだ本店には常設店をオープンしている。
パリのアトリエで手作業で作られているアイテムは、どれも独創的でありながらもエレガントなデザインが特徴。鳩モチーフのほか、「ガラスのバイカラーピアス」(1万2600円)や「トレアドール リング ブラウン」(9000円/すべて税別)など、オンナ度を高める魅力的な商品をラインアップする。