ホーム エンタメ > “大学3年”川島海荷「モテたい」 合コンは「行けてない」

“大学3年”川島海荷「モテたい」 合コンは「行けてない」

ヘアオイルブランド『柳屋 あんず油』新イメージキャラクターを務める川島海荷 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ヘアオイルブランド『柳屋 あんず油』新イメージキャラクターを務める川島海荷 (C)ORICON NewS inc.
 女優の川島海荷(20)が、創業400年を迎える柳屋本店のヘアオイルブランド『柳屋 あんず油』の新イメージキャラクターに就任し21日、都内で行われた発表記者会見に出席。現在大学3年生の川島は「合コンとか興味はありますが、勇気がなくて行けないです」と学生生活を明かし「一度もモテ期がきたことがないので、モテたいですね」と茶目っ気たっぷりに微笑んだ。

 同社の育毛剤ブランド『フレッシュトニック』のイメージキャラクターを務めるサッカー日本代表・川島永嗣選手から「W川島で盛り上げていきましょう」とビデオメッセージを贈られた川島は「光栄です。お会いしたことはないですが、一方的に好きだったのでうれしくもあり動揺しています」と感激。

 もともとサッカーが好きだったといい、アジア杯グループリーグでは3試合連続の無失点で3連勝を飾った川島選手へ「すごくかっこいいです。勢いにのって、私も“川島”として運気にのりたい」と笑顔を見せていた。

 会見では、今まで一度も髪を染めたことがないという美しい黒髪を持つ川島へ、『最も黒髪の似合う美人大賞』を贈呈。「大学生になって周りが髪を染めだして染めようかなって誘惑もありましたが、ここまできたら染めないでいくのも自分らしくていい」と話していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R