ホーム エンタメ > 乃木坂46・白石麻衣、センターにこだわらず「みんなが輝けたら」

乃木坂46・白石麻衣、センターにこだわらず「みんなが輝けたら」

『乃木坂46 白石麻衣 1stフォトブック MAI STYLE』発売記念お渡し会の前に取材に応じた白石麻衣 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『乃木坂46 白石麻衣 1stフォトブック MAI STYLE』発売記念お渡し会の前に取材に応じた白石麻衣 (C)ORICON NewS inc.
 アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(22)が23日、都内で『乃木坂46 白石麻衣 1stフォトブック MAI STYLE』(主婦の友社刊)発売記念お渡し会の前に取材に応じた。11枚目のシングル(タイトル未定)で選抜メンバーに入った白石は、センターへの意欲を聞かれ「どこの場所でもやる気はあります。5作同じポジションなので、私なりにできることをしたい」と意気込んだ。

 センターは6thシングル「ガールズルール」以来経験していないが、「私はどこでもいいです。センターだけじゃなくて全員が輝きたい」と前向き。握手会などで「ファンの方から『まいやんのセンターをもう一度見たい』と言われることがあります。何て言ったらいいかわからないですが、私がどこの場所でも負けないように輝けばいい」と笑顔で、今年の目標に「乃木坂46の知名度を上げたい」と掲げるなど、グループへの貢献を誓っていた。

 同作は、ニューカレドニアで撮影を敢行。本人とスタッフが撮りためた私服スナップや、得意料理の写真などのほか、水着姿ではしゃぐシーンなどを収録し、憧れのウエディングドレス姿も撮影したが「私は仕事に没頭して結婚は遅くなると思う」と苦笑していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R