ホーム エンタメ > やなわらばー東里梨生が結婚「厳しくも優しく背中を押してくれた人」

やなわらばー東里梨生が結婚「厳しくも優しく背中を押してくれた人」

2015-01-26 12:59 eltha

 沖縄出身の女性デュオ・やなわらばー東里梨生(あいざと・りお、32)が25日、結婚したことを公式サイトで発表した。

結婚を発表したやなわらばーの東里梨生(右)

結婚を発表したやなわらばーの東里梨生(右)

写真ページを見る

 同サイトに直筆の書面で「この度、私は以前よりお付き合いしていた方と入籍を致しました」と報告。「デビュー前から、私が道に迷った時はいつも厳しくも優しく背中を押してくれた人です」と明かした。

 今月24日に32歳の誕生日を迎えたばかりの東里は「私の人生において、また一つ経験が豊かになりました。これを音楽の力に変え、これからも苦楽を共にしてきた相方、(石垣)優ちゃんと共に、良い歌を届け続けることが私の夢です」と決意を新たにしている。

 やなわらばーは、ボーカル&ギター担当の東里とボーカル&三線担当の石垣優からなる石垣島で生まれ育った幼なじみデュオ。ドラマ主題歌に起用された「拝啓○○さん」「いちごいちえ」などで知られる。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ