ホーム エンタメ > 佐藤弥生、第1子男児を出産 一流選手と同じ誕生日に期待を寄せる

佐藤弥生、第1子男児を出産 一流選手と同じ誕生日に期待を寄せる

2015-02-06 13:23 eltha

 タレントの佐藤弥生(28)が、5日午後5時20分、第1子となる3074グラムの男児を出産した。きょう6日に自身のブログで発表した。

第1子男児を出産した佐藤弥生

第1子男児を出産した佐藤弥生

写真ページを見る

 ブログでは、分娩台に上がってから15分で「ツルッと産まれてくれました!!」と安産だったことを明かした佐藤。夫でサッカー・J1柏に所属する栗沢僚一選手(32)も練習終わりに病院に駆けつけ、陣痛時から分娩室まで立ち会い、常に励まし続けてくれたという。

 今後については「仕事復帰については、しばらくは子育てに費やし、タイミングを吟味したいと思います」とし、「元気に産まれてきてくれたベイビーにも感謝しながら、愛情をたっぷり注いで、私たちらしく育てていきたいです」と気持ちを新たに綴っている。

 最後に、「余談ですが… 2月5日はネイマール選手、クリスティアーノロナウド選手、テベス・カルロス選手の誕生日でもあるので、小さな期待を、少しだけ持って育てたいところです」と、将来はサッカー選手として大成することにほのかに期待を寄せている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ