ホーム エンタメ > 医師・本田昌毅氏「幸せになって」 “元恋人”王理恵の再々婚を祝福

医師・本田昌毅氏「幸せになって」 “元恋人”王理恵の再々婚を祝福

2015-02-10 09:59 eltha

 医師の本田昌毅氏が、10日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』(毎週月〜金 前9:50)に出演。きのう再々婚が明らかになった“元恋人”でタレント、料理研究家の王理恵(44)に「幸せになって」と祝福した。

一般男性との結婚を発表した王理恵

一般男性との結婚を発表した王理恵

写真ページを見る

 番組ではこの日、本田医師を直撃。発表前日に理恵からメールで「入籍することになったんで…」と報告があったという本田医師は「おめでとうございます。よかったね。幸せになってね」と返信。これに理恵も「ありがとう」とやりとりがあったことを報告。

 本田医師は2007年に理恵と婚約。だが“そばの食べ方”が一因で翌年に破局。当時について「変な騒がれ方されたので、婚期延ばしたような気が…」と振り返り「僕にも責任というか、(理恵に)本当に幸せになってもらいたい」と祝福。ちなみに、そばの食べ方は「変えてないですよ。ズルズルです」と笑っていた。

 また、理恵の再々婚のお相手とは「一緒にお酒を飲みたい」という本田医師。「お父さま(王貞治氏)に(結婚の)あいさつに行くじゃないですか…その相手が王(貞治)さんなので、その時の気持ちとかを2人で(話せれば)」と明かしていた。

 番組では理恵の結婚相手についても詳しく紹介。東京を中心に7つのクリニックを展開する45歳の歯科医で、大学時代はアメリカンフットボール部のガッチリ系のひげが似合うワイルド系。3年前に知人の結婚式で出会い、昨年の夏の終わりごろから交際がスタートしたと説明した。

 理恵はきのう9日、所属事務所を通じて先月結婚したことを報告している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ