北欧発の人気フルーツスムージーに新味
2015-02-10 15:22 eltha
昨年11月、日本に初上陸した同ブランド。100%ストレート果汁は、圧搾製法を採用したことで、食物繊維までしっかりと摂取できるほか、砂糖や酸化防止剤などの添加物が一切入っていないため、フルーツ本来のおいしさを味わうことができ、日本でも女性を中心に話題に。
4つのフレーバー『マンゴー&オレンジ』、『ブルーベリー&ラズベリー』、『パイナップル・バナナ&ココナッツ』、『オレンジ・キャロット&ジンジャー』に加えて今回仲間入りする『ストロベリー・バナナ&グァバ』は、北欧でも人気の味のひとつ。ミックスされているアロニアベリーは、ブルーベリーよりも豊富なポリフェノールが含まれていて、美肌にもオススメ。
1本どれも200キロカロリー以下で、朝食や小腹がすいた時など、あらゆるシーンで楽しめる。