ホーム エンタメ > 【東京ランウェイ】ノンスタ井上、“ドヤ顔”ステージに観客悲鳴

【東京ランウェイ】ノンスタ井上、“ドヤ顔”ステージに観客悲鳴

『東京ランウェイ』サプライズ登場で、観客から悲鳴を浴びるNON STYLE(撮影:片山よしお)

[拡大写真]

『東京ランウェイ』サプライズ登場で、観客から悲鳴を浴びるNON STYLE(撮影:片山よしお)
 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が14日、横浜アリーナで開催されているガールズファッションショー『東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER』に、相方の石田明とともにシークレットゲストとして出演した。スーツに身を包んだ井上は、「本物のイケメンがやってきましたよ」と投げキッスを連発。悲鳴と笑いが会場に渦巻く中、女性たちの反応をものともせずにランウェイを“ドヤ顔”で闊歩した。

 「長らくお待たせいたしました。シークレットゲストです」とステージを所狭しと歩き回った井上に、相方の石田は「引くぐらい盛り下がってますね〜」と苦笑い。「よくステージをあんなにゆっくり歩けるもんだね」とのツッコミに「みなさんに堪能してもらおうと思って」と不敵な笑みを浮かべる井上だったが、カメラ目線でポー決めるたびに、会場の女性たちからは“黄色くない悲鳴”が響き渡った。

 きょう14日がバレンタインデーということから淡い期待をしていたという井上だったが、「モデルさんがたくさん出演されるので、嘘でもチョコレートをもらえると思って鞄をスカスカにしてきたのに、誰も持ってこない」とがっくり肩を落としていた。

★人気モデルによる最新トレンドファッションをCHECK!『東京ランウェイ Photo Gallery』

関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R