ホーム エンタメ > 森三中・大島、“妊活”実った 妊娠6ヶ月・6月出産予定

森三中・大島、“妊活”実った 妊娠6ヶ月・6月出産予定

2015-02-16 00:03 eltha

 お笑いトリオ・森三中の大島美幸(35)が15日、第1子を妊娠中であることを発表した。大島は所属事務所を通じて「この度、お腹の中に赤ちゃんを授かることができました。ただいま、6ヶ月です。出産予定は6月です」と報告。「6月に元気な赤ちゃんを産めるよう、大切に時間を過ごしていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします」としている。

森三中・大島美幸が第1子妊娠を発表。6月出産予定 (C)ORICON NewS inc.

森三中・大島美幸が第1子妊娠を発表。6月出産予定 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 大島は2002年に放送作家の鈴木おさむ氏(41)と結婚。昨年5月、日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』の収録を最後に、芸能活動を休止し“妊活”に励んでいた。「生活や食事の改善、子宮筋腫の手術も休業中にさせていただきました。タイミング法から入り、秋に人工受精で授かることができました」と自ら明かし、「改めて、妊活とは夫婦二人で行うことなんだと感じました」と実感を綴っている。

 さらに「妊活に対して前向きに勉強してくれたり、協力してくれた夫にも感謝していますし、妊活休業を理解してくれた、森三中の黒沢、村上にも感謝をしています。応援してくれたたくさんの方にも感謝いたします」と、コメントに喜びと感謝があふれた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ