ホーム エンタメ > 長谷川潤、美肌自慢の“どアップ”CM

長谷川潤、美肌自慢の“どアップ”CM

美肌にうっとり… どアップでCMを飾る長谷川潤/マキアージュ新CM

[拡大写真]

美肌にうっとり… どアップでCMを飾る長谷川潤/マキアージュ新CM
 モデルの長谷川潤が、ファンデーション『マキアージュ ドラマティックパウダリー UV』(資生堂)の新CMに出演。画面いっぱいにこれでもかと映し出されるアップショットでは、女性も羨むエイジレスな肌を見せている。

 新CMでは、手鏡を手にゆったりくつろぐ長谷川が「最近、素肌がキレイになった」と褒められるその秘密を告白。「できちゃった」と余裕の微笑みをのぞかせるほか、力強い眼差しとしっとりとした表情が印象的な作品となっている。

 2児の母である長谷川はハワイに拠点を置くため、CM撮影もハワイで行われた。ファンデーションを塗った肌を見せるために顔のアップを狙う撮影が長時間続いたものの、慣れたハワイの気候もあってか、緊張や疲れも見せず撮影に臨んでいたという。

 新CM「できちゃたファンデ」篇は21日より放映開始。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
縲2020縲代%縺ョ譏・縺九i譁ー逕滓エサ縺後ッ縺倥∪繧九≠縺ェ縺溘↓縲√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 繝ッ繧ッ繝ッ繧ッ譁ー逕滓エサ迚ケ髮