ホーム エンタメ > 杏、幸せの秘けつは「足先、爪先、毛先」

杏、幸せの秘けつは「足先、爪先、毛先」

幸せになるための秘けつを明かした杏=資生堂『一新、TSUBAKI』新CM発表会 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

幸せになるための秘けつを明かした杏=資生堂『一新、TSUBAKI』新CM発表会 (C)ORICON NewS inc.
 女優のが12日、都内で行われた資生堂『一新、TSUBAKI』新CM発表会に出席。CMで福山雅治演じる「謎の男性」に髪を洗われ幸せになる役どころの杏は、自分が幸せでいる秘けつについて「足先、爪先、毛先。『先』のつくところは気を付けたいなと思っています」とこだわりを明かした。

 「これは課題ですが」と前置きした杏は「『先』をきれいにしていると良い、というのを昔聞いたことがあって、足先、爪先、毛先。アイロンをかけるときも袖とか『角』を大事にするとちゃんと見える」と持論。「自分の身だしなみの中でも『先』のつくところは気を付けたいなと思っています」と語った。

 「この春、一新したいこと」を聞かれた杏は「ドラマで忙しいと毎日着るものが実用性重視になったり、何となく持ち続けているものが多いので、一つひとつ身に付けるものにこだわっていきたい」と宣誓。

 これまでも出演経験のある『TSUBAKI』のCMについては「毎回コンセプトが変わるが今回もガラッと変わった。椿が並んだ道などが美しく、素敵なCMになったと思います」と胸を張っていた。

 発表会にはそのほか、鈴木京香三吉彩花が出席。福山もビデオメッセージを寄せて会場を盛り上げていた。

 新CMは15日オンエア開始。



関連写真

関連リンク

シェア

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ