ホーム エンタメ > 波瑠『non-no』専属モデルを卒業 今後は「映画やドラマのお仕事で頑張る」

波瑠『non-no』専属モデルを卒業 今後は「映画やドラマのお仕事で頑張る」

2015-03-20 11:24 eltha

 女優の波瑠(23)が20日、自身のブログを更新。女性ファッション誌『non-no』の専属モデルを5月号をもって卒業することを発表した。波瑠は、今秋からNHKで放送する93作目の連続テレビ小説『あさが来た』のヒロイン・白岡あさ役を務めることが発表されている。

『non-no』の専属モデルを卒業することを発表した波瑠 (C)ORICON NewS inc.

『non-no』の専属モデルを卒業することを発表した波瑠 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「卒業」と題したエントリーで波瑠は「わたしは、本日発売のnon-no5月号でnon-noモデルを卒業します」と報告。卒業理由については「事務所と編集部と話し合った上で、昨年末に卒業がきまり、今年の1月には最後の連載の撮影を終えていました」と説明した。

 最後は「みなさんに今日までお話することができず、すみませんでした」とつづると「映画やドラマのお仕事で、みなさんにたくさん姿をお見せできるように頑張ります」と呼びかけている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ