ホーム エンタメ > クワオハ小原正子が第1子男児出産「感動と喜び」 名前は「誠希千」に決定

クワオハ小原正子が第1子男児出産「感動と喜び」 名前は「誠希千」に決定

2015-03-20 11:47 eltha

 お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子(39)が19日午後7時20分、神戸市内の病院で、3342グラムの第1子となる男児を出産した。20日、所属事務所を通じて発表した。母子ともに健康。

第1子を出産したクワバタオハラ・小原正子 (C)ORICON NewS inc.

第1子を出産したクワバタオハラ・小原正子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 夫で野球解説者のマック鈴木氏も出産に立ち会い、名前もブログで事前に公表していた「誠希千(せいきち)」に決定。同日、ブログも更新した小原は「たくさん激励のコメントやメッセージを有り難うございます!!! とにもかくにも、母子共に無事でホッとしています! 本当に本当に良かったです」と安堵。

 「この感動と喜びの1日、ここまでの奇跡と感謝の日々、絶対に忘れないでおこうと思います!」と続け「出張先から急遽、帰ってきてくれた夫 安心して身を委ねられた 完璧な病院スタッフの方々 家族、友達、相方、マネージャー、番組スタッフ、、、マタニティ生活を応援してくださった皆皆様! せいきち君 本当に有り難う」と愛息子を抱く写真を添え感謝の言葉をつづった。

 二人は2011年秋、マック氏が小原の経営する都内の飲食店に来店したのを機に交際開始、2014年6月1日に入籍した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ