ホーム エンタメ > くわばたりえ、相方・小原出産を祝福「育児は大変です」

くわばたりえ、相方・小原出産を祝福「育児は大変です」

2015-03-20 12:14 eltha

 お笑いコンビ、クワバタオハラ小原正子(39)が19日午後7時20分、神戸市内の病院で、3342グラムの第1子となる男児を出産。20日、所属事務所を通じて、相方のくわばたりえ(38)が祝福のコメントを寄せた。

クワバタオハラ・くわばたりえ (C)ORICON NewS inc.

クワバタオハラ・くわばたりえ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 くわばたは「小原ママ♪ほんっと〜におめでとう!今まで二人で過酷な仕事をたくさんしてきたけど、そんなん屁みたいなくらい育児は大変です。夫婦で手と手を取り合い、足も絡めて、互いの髪の毛がこんがらがるくらい協力し合って、愛情たっぷり育児を楽しみまくってください♪」と祝福。

 夫で野球解説者のマック鈴木氏(39)に向け「マックさん!メジャー級に家族を、ママを支えて下さいね♪セイキチくん、生まれてきてくれて本当にありがとう♪これからたっくさんの人に愛されるからね〜」とコメントを送っている。

 なお、くわばたは6月に第3子の出産を控えている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ