ホーム エンタメ > 榮倉奈々、結婚にはマイペース「考えなきゃダメですね」

榮倉奈々、結婚にはマイペース「考えなきゃダメですね」

3年ぶりの写真集『four seasons』を発売した榮倉奈々 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

3年ぶりの写真集『four seasons』を発売した榮倉奈々 (C)ORICON NewS inc.
 女優の榮倉奈々(27)が21日、都内で行われる写真集『four seasons』発売記念握手会前に取材に応じた。先日、同じ事務所の黒川智花(25)が結婚を発表したことを受け、「結婚かぁ〜」と至ってマイペースながらも「考えなきゃダメですね。頑張ります」と意欲をみせていた。

 3年ぶりの写真集は2012年7月から2014年10月まで撮影され、4組のスタッフとともに四季折々の自分を表現。タイトルも自身で考案した。ページをめくった榮倉は「その時に撮った映画やドラマに影響された顔をしている」としみじみ。「30歳になるまで、記録に残したいと思ってくれる人がいるような、素敵な女性になりたい」と展望を明かした。

 タイトルにちなみ、好きな季節について「夏に海で遊ぶのが好きですけど、春のあたたかいのも寝過ごしたくなる感じで好き」といい、春には「外で遊びたいです。乗馬をしたり、お花見をしたり外でできることをやりたいです」とアクティブな一面をのぞかせていた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R