ホーム エンタメ > 大渕愛子弁護士が第1子男児出産 “47歳のパパ”金山一彦が報告

大渕愛子弁護士が第1子男児出産 “47歳のパパ”金山一彦が報告

2015-03-26 12:08 eltha

 俳優の金山一彦(47)の妻で弁護士の大渕愛子(37)が26日、第1子となる男児を出産した。同日、金山が自身のブログで報告した。

金山一彦&大渕愛子夫妻に第1子男児が誕生 (C)ORICON NewS inc.

金山一彦&大渕愛子夫妻に第1子男児が誕生 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 きのう25日早朝には、大渕弁護士が破水し入院していことを明かしていた金山はこの日「本日10:06。2232gと小さい男の子でした。母子共に、元気です」と喜びの報告。「ホントに沢山のいいねと、コメントありがとうございました。励みになったようです」とブログに寄せられたエールに感謝した。

 二人は昨年8月に結婚。大渕弁護士は11月に、自身が出演する日本テレビ系『行列のできる法律相談所』(毎週日曜 後9:00)で、妊娠5ヶ月であることを発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ