ホーム エンタメ > AKB48・小嶋陽菜、写真集の疑惑を否定「私のお尻です!」

AKB48・小嶋陽菜、写真集の疑惑を否定「私のお尻です!」

疑惑を否定し美尻をアピールしたこじはる (撮影:BACON/沼尻年弘) (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

疑惑を否定し美尻をアピールしたこじはる (撮影:BACON/沼尻年弘) (C)oricon ME inc.
 AKB48小嶋陽菜が4日、ファッション雑誌『sweet』(宝島社)主催のイベント『sweet collection 2015』に出演。セクシーカットが満載なことから話題の写真集『どうする?』(同社)について司会のハリー杉山から聞かれると、「裏表紙のTバックの写真がネットで私じゃないって言われているみたいなんですけど、私のお尻です!」ときっぱり疑惑を否定。美尻をアピールした。

 ファッションショーで見せたスポーティなスタイルと打って変わり、トークショーには全身ブラックのセクシーな衣装で登場し、「攻めました〜。セクシーなんですけど、帽子でちょっと女優さん風にしてきました」と笑顔。疑惑のTバックショットについては「最初見た時は衝撃的でした。いつの間にかカメラマンさんに撮られていたみたいで」と明かすと、「みんながビックリするかなぁ〜と思って裏表紙に選びました」といたずらっぽく微笑んだ。

 小嶋が登場する同誌5月号のカットについても「けっこう気合をいれました。いつもとちょっと違う感じです」と明かし、「春夏は白が着たいと思っていたので、ぜひ見てほしいです。写真集と5月号、よろしくお願いします〜」とアピールした。

 “日本一売れているファッション雑誌”である同誌が主催したイベントは、モデルが2015年の春夏トレンドファッションを華麗に披露するほか、タレントの紗栄子がトークショーを行う予定。女性が注目する2015年の春夏トレンドを発信していく。

★こじはる、紗栄子、ローラも登場!『sweet collection Photo Gallery』

関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R