ホーム エンタメ > 紗栄子、“武田久美子風”貝殻ビキニに挑戦

紗栄子、“武田久美子風”貝殻ビキニに挑戦

真っ白なヘッドドレスとガーリーな衣装で登場した紗栄子 (撮影:BACON/沼尻年弘) (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

真っ白なヘッドドレスとガーリーな衣装で登場した紗栄子 (撮影:BACON/沼尻年弘) (C)oricon ME inc.
 タレントの紗栄子が4日、ファッション雑誌『sweet』(宝島社)主催のイベント『sweet collection 2015』に出演。同誌の5月号で表紙を飾るという紗栄子は、誌面で武田久美子の代名詞ともなっている“貝殻ビキニ”風の衣装を披露していることを明かした。

 真っ白なヘッドドレスとガーリーな衣装で登場し、大歓声を浴びた紗栄子は「華やかになるようにチュールのボリュームがでるような衣装にしました」とニッコリ。先日までハワイで同誌のロケを行っており、現地でブリジット・バルドーをイメージした雰囲気のカットのほか、貝殻をつけたブラとTバックで代用した“貝殻の水着風衣装”にも挑戦した撮影を、楽しそうに振り返っていた。

 “日本一売れているファッション雑誌”である同誌が主催したイベントにはモデルのローラやAKB48・小嶋陽菜らが出演。同誌モデルらとともにファッションショーでランウェイを飾ったほか、トークショーではプライベートな一面を披露するなど抽選で当選した1000人の観客を楽しませた。

★紗栄子、こじはる、ローラも登場!『sweet collection Photo Gallery』

関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R