ホーム エンタメ > アンジャ渡部&佐々木希に熱愛報道 所属事務所「友人の一人」と説明

アンジャ渡部&佐々木希に熱愛報道 所属事務所「友人の一人」と説明

自宅デートが報じられた渡部建、佐々木希 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

自宅デートが報じられた渡部建、佐々木希 (C)ORICON NewS inc.
 23日発売の『女性セブン』で自宅マンションデートが報じられた、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部健(42)とモデルで女優の佐々木希(27)について、双方の所属事務所は「友人の一人」と説明。「プライベートは本人に任せています」とした。

 二人の第一報は12日、webサイト『サイゾーウーマン』で報じられた。16日深夜に放送されたTBS系ラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』では早速、後輩コンビのおぎやはぎがこの話題に言及。矢作兼の事実確認に渡部は「ガセ」と返したなどと振り返っていた。

 22日にはヤフーのトップニュースで報じられ、渡部の所属事務所は「本人からは友人の一人と聞いております。事務所としましては、プライベートな事ですので本人に任せております」とコメントを発表。渡部は同日夜、司会を務めるフジテレビ系『水曜歌謡祭』(毎週水曜 後7:57)に生出演したが報道には言及しなかった。

 佐々木の所属事務所も取材に対し「プライベートは本人に任せています。親しい友人の一人と聞いております」と回答。両者ともにはっきりと否定も肯定もしておらず“親しい友人”同士の今後が注目される。

 なお、渡部のツイッターには真相説明を求める声や、佐々木希ファンからの落胆や怒りの声が寄せられており、相方の児嶋一哉のもとにも波及している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R