ホーム エンタメ > 長谷部瞳、30歳誕生日に妊娠6ヶ月を発表 『ウルトラマンマックス』ヒロインで人気

長谷部瞳、30歳誕生日に妊娠6ヶ月を発表 『ウルトラマンマックス』ヒロインで人気

2015-04-27 12:27 eltha

女優でタレントの長谷部瞳(30)が27日、自身のブログを更新し、第1子妊娠6ヶ月を報告。きょう27日に30歳の誕生日を迎え「30代という新しいステージをこういった形でスタートさせられることを幸せに感じています」と喜びをつづった。

妊娠6ヶ月を発表した長谷部瞳

妊娠6ヶ月を発表した長谷部瞳

写真ページを見る

 「誕生日&ご報告」と題したエントリーで、30歳からの目標を語った後、「この度、新しい命を授かりました。現在6ヶ月で、秋には母になります」と報告。「お仕事は体調を見ながら無理の無い範囲でやらせていただいておりました」と明かした。

 「何歳になっても自分はまだまだ未熟だと感じますし、親になるという責任の大きさに不安になることもありますが」と率直な心境を告白しつつ、「まずは、私自身が規則正しく健康に過ごし、お腹の中の人がのびのび過ごせるようにしなくてはいけませんね!」と母になる決意を述べた。

 2003年に映画『バトル・ロワイアルII 鎮魂歌』で女優デビューを果たした長谷部は、『ウルトラマンマックス』(05)のヒロインとして人気に火がつき、『王様のブランチ』レポーターなどタレントとしても活躍。10年に結婚と活動休止を発表したが、翌11年5月から芸能活動を再開している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ