ホーム エンタメ > 潮田玲子、ブログで妊娠報告「小さな命に感謝」

潮田玲子、ブログで妊娠報告「小さな命に感謝」

2015-05-03 19:33 eltha

 バドミントン元日本代表でタレントの潮田玲子(31)が3日、各社で妊娠が報じられたあと「小さな命に感謝。」とのエントリーで自身のブログを更新。「待ち望んでいただけにとても嬉しい気持ちと、主人の怪我が大変な時だからこそ、私達夫婦にとってこの小さな命がもたらす力をとても大きく感じています」と喜びを綴った。

第1子妊娠を報告した潮田玲子 (C)ORICON NewS inc.

第1子妊娠を報告した潮田玲子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 2012年9月30日にサッカーJ1柏DFの増嶋竜也(30)と結婚してから待望の第1子を授かった潮田は「5ヶ月に入り、今はつわりも治まり体調も安定してきたところです!」と報告。「無事に出産の時を迎えられるよう体調には充分注意し、引き続きお仕事も行いますので温かく見守って頂けると幸いです!」とファンに呼びかけた。

 同日朝におめでたが報じられ、ツイッターなどファンからの祝福コメントが続々と寄せられており「もうすでにたくさんのおめでとうコメントを下さった皆さん、本当にありがとうございます!」と感謝を綴った。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ