ホーム エンタメ > 中澤裕子、第2子男児出産「涙があふれてきた」

中澤裕子、第2子男児出産「涙があふれてきた」

2015-05-08 13:04 eltha

 モーニング娘。の初代リーダーでタレントの中澤裕子(41)が8日、自身のブログを更新。きのう7日に第2子となる男児を出産したことを報告した。

第2子を出産した中澤裕子 (C)ORICON NewS inc.

第2子を出産した中澤裕子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「皆さんへ」と題したエントリーで「昨日5月7日 元気な男の子が誕生しました」と報告。「初めての誕生の証 息子の産声を聞いた時は 娘の時と同じように涙があふれてきたよ 今は本当に心からホッとしてます」と心境をつづった。

 「元気に産まれてきてくれた息子にありがとう」と続け、妊娠中に心身ともに支えとなった家族や、ブログを通じて応援してくれたファンに向け「皆さんにありがとう」と感謝した中澤。「やっぱり出産というのは 日常にはない不安と怖さがありましたが 安心して出産に臨めるよう サポートしてくださった病院スタッフの皆さんに感謝です」とつづると「早くお家に帰って家族団らんがしたいです」とブログを結んだ。

 中澤は2012年4月に会社経営の一般男性と結婚し、同年11月に長女を出産。昨年12月にはブログを通じて「スクスク元気に成長してくれている娘に、弟か妹が産まれてくるんだね。と夫婦でとても喜んでおります」と第2子妊娠を報告していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ