ホーム エンタメ > 美奈子、4度目の結婚をブログで報告 新夫は「明るいひかりのような存在」

美奈子、4度目の結婚をブログで報告 新夫は「明るいひかりのような存在」

4度目の結婚をブログで報告した美奈子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

4度目の結婚をブログで報告した美奈子 (C)ORICON NewS inc.
タレントの美奈子(32)が9日、自身のブログで今月5日に一般男性と結婚したことを報告した。美奈子にとって、今回が4度目の結婚となる。

 「御報告」と題したブログで「一部報道にもありましたがこの度、一般男性と5/5に入籍致しました」と結婚を報告。相手の詳細は明かさなかったが、「はじめは子供達と遊んでくれる良いお友達だったのですが、いつの間にか子供達にとってお父さんのような存在となり」と、結婚に至った経緯を説明した。

 特に長男と夫の関係にふれ、「よく二人で男同士夜食を食べに行ったりいろんな話をしてくれたり父親のいない長男にとって大切な時期に、とても良い存在となってくれました」と、父親としての面が大きかったと紹介。「いつの間にか、我が家の明るいひかりのような存在になり、そこに私も惹かれました」と、人柄が結婚の決め手になったようだ。

 「これからは新家族と共に『気愛』で、あたたかくて仲の良い家庭を築きたいと思います。今迄に出逢った全ての人に感謝いたします」と感謝の言葉でブログを締めくくった。同日、元夫の“ビッグダディ”ことタレントの林下清志は、ツイッターで「おめでとうございます。おー、マジですか。それはめでたいっすね」と祝福している。

 6人の子どもを持つ美奈子は、今回が4度目の結婚。ビッグダディとは2011年4月に再婚し、1児をもうけたが、13年4月に離婚した。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R