ホーム エンタメ > 紗栄子、“貝殻ブラ”を公開 テーマは「セクシーマーメイド」

紗栄子、“貝殻ブラ”を公開 テーマは「セクシーマーメイド」

2015-05-11 09:00 eltha

 タレントの紗栄子が、12日発売のファッション雑誌『sweet』6月号(宝島社)で、「貝殻ブラ」姿を披露した。この日、セクシーな画像が公開された。

「貝殻ブラ」姿を公開した紗栄子 =『sweet』(宝島社)6月号裏表紙=

「貝殻ブラ」姿を公開した紗栄子 =『sweet』(宝島社)6月号裏表紙=

写真ページを見る

 紗栄子が貝殻ブラを着用したのは、同号の裏表紙。もともと、同号の表紙と裏表紙は紗栄子をハワイのビーチで撮影したカットが飾ることになっており、同誌の渡辺佳代子編集長がコンセプトを考えていたところ、女性用下着ブランド「PEACH JOHN」のショールームで貝殻モチーフの「人魚のブラ」を発見した。

 これにピンときた渡辺編集長が「人魚姫になって」紗栄子に着用をお願いしたところ、「いいよ」と快諾。「紗栄子の夏はセクシーマーメイド」というキャッチコピーとともに、今回のセクシーなカットが実現した。

 表紙でも真っ赤なキャミソールというセクシーな衣装に身を包んだ紗栄子は、本誌ページでもフランスの女優ブリジッド・バルドーに扮し、背中が大きく開いた大胆なキャミソールドレスや、ツインテール姿も披露している。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ